ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大親友の彼女の連れ おいしいパスタ作ったお前♬ 鎌倉、江ノ島付近の美味しいパスタ屋さんを教えて下さい。

ザッキー

質問

20代男性

大親友の彼女の連れ おいしいパスタ作ったお前♬

鎌倉、江ノ島付近の美味しいパスタ屋さんを教えて下さい。

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

イル キャンティ ビーチェ (iL CHIANTI BEACHE) - 片瀬江ノ島/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14001920/

江ノ島の中にあります。パスタも美味しいですし、海が見えるロケーションもオススメですよー‼︎

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

CAFFE GRANO 鎌倉(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e355900/

いろいろな種類の手打ちパスタがいただけるお店です。トルテリーニが絶品ですよ!ビスコッティも美味しいです!

お店をチェックする

coro

coro

20代

PICO 江ノ島店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b393500/

ピザが看板のようですが、パスタも美味しいです。
魚介をふんだんに使ったブイヤベースのスープパスタがおすすめ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

ル・シャカ (LE・SHAKA) - 鎌倉/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14030443/

こちらの自家製生パスタとても美味しいですよ!
もちもちのパスタとソースの絡みもよくオススメです。
よかったら一度召し上がってみてください♬

お店をチェックする

なっつ

なっつ

40代

リストランテ アマルフィイ 本店 (AMALFI) - 七里ヶ浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14007504/

こちらは目の前が海でまるで海外に来たような雰囲気が味わえますよ。
お天気が良ければ是非テラス席に!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line