ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

さっぽろ〜大通で、大衆的なおいしい中華料理が食べられるところ!辛い料理があると良いです。仕事帰りにふらっと1人で寄りたいです(>_<)

KIKI

質問

さっぽろ〜大通で、大衆的なおいしい中華料理が食べられるところ!辛い料理があると良いです。仕事帰りにふらっと1人で寄りたいです(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

普段使いできる中華料理やさんぺこなー♫

トナカイ

トナカイ

20代

四川飯店 (シセンハンテン) - 札幌/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1000346/

ピリ辛が美味しい麻婆豆腐や担々麺があるこちらの中華屋さんいかがでしょう?本格四川料理がいただけるお店です。

お店をチェックする

akane

akane

20代

天壇 札幌(札幌駅/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000796122/

中華居酒屋みたいにも使えるカジュアルな中華料理屋さんです。
エビチリなどのピリ辛メニューもありますよ!ひとりで気軽に入れます

お店をチェックする

ちび

ちび

20代

女性ひとりでも入りやすい中華、東急ハンズそばのこちらが浮かびました。
ルネサンスホテルの美麗華出身の方がやっているお店で麻婆豆腐や担々麺も本格派の味です。
お昼限定メニューに中華粥があり、こちらもとても美味しいです✧

飲茶はるのそら - 西8丁目/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1039501/

お店をチェックする

KIKI

KIKI

20代

教えていただきありがとうございます!!どこも行ってみたい…( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line