ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅前で塩ラーメンが美味しいところ教えてください!

KG

質問

渋谷駅前で塩ラーメンが美味しいところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

塩ラーメンが食べたいぺこなー
夜遅くになるとラーメン食べたくなるぺこよなー

トコトコ

トコトコ

非公開

鬼そば 藤谷 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147342/

あの佐野実氏から受け継いだラーメンだそうです。素材の味を生かした塩ラーメンがありますよ。
お気に召すと良いのですが♪

お店をチェックする

yuka31

yuka31

30代

俺流塩らーめん 代官山店(代官山) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fctgfuex0000/

塩ラーメンが売りのお店です。
特に人気なのがあさりが入った塩ラーメン!
大きくてプリップリッのあさりが沢山入ってます。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

俺流塩らーめん 渋谷本店 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113820/

渋谷駅からは少し離れますが、まろやかでスープも美味しい塩ラーメン!
朝6時まで営業しています。
よかったら(^.^)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

味源 渋谷宇田川店 (あじげん) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001724/

渋谷から数分の場所にある、24時間営業のラーメン屋さんです。
塩ラーメンもあり、あっさり美味しくいただけますよ!

お店をチェックする

KG

KG

20代

宮益坂付近でないですかね?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line