ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週土曜日ランチ、家族8人、父親の誕生日です。品川駅付近で良いお店知りませんか? 小さい子供が2人居るので広めで半個室とかだとなおよしです。車なので駐車場のあるホテルとかビル内が効率的かなと よろしくお願いします。

さきこ

質問

今週土曜日ランチ、家族8人、父親の誕生日です。品川駅付近で良いお店知りませんか?
小さい子供が2人居るので広めで半個室とかだとなおよしです。車なので駐車場のあるホテルとかビル内が効率的かなと
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さきこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまにも優しいお店ででおいちーご飯食べるぺこ!
ぱぱんも喜んでくれるといいぺこな!

ysugi

ysugi

20代

フレンチーナ 品川店(品川/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001036988/

こちらのお店はいかがですか?フレンチのお店で誕生日コースもありますし、個室なので周りを気にせずに楽しめます。

お店をチェックする

yuka31

yuka31

30代

グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川店(アトレ品川4F) おでかけスポット詳細|cozre(コズレ) 子供や赤ちゃんとの子連れおでかけを応援!
https://www.cozre.jp/spot/9465

居酒屋ですが早めに予約を入れていただくと個室が取れます。
掘りごたつもあるので足も楽です。
また子連れには嬉しいおむつ替えシート完備のトイレなので安心です。

お店をチェックする

さきこ

さきこ

30代

素早いお返事ありがとうございます!参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line