ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

木曜日19:00- 恵比寿駅近くで美味しいもの 友達3人で行けるお店 1人5-6000円ぐらいで探しています。 和食 焼き鳥とか好きです。

ナベ

質問

木曜日19:00- 恵比寿駅近くで美味しいもの 友達3人で行けるお店 1人5-6000円ぐらいで探しています。
和食 焼き鳥とか好きです。

プリン

プリン

30代

あぶりどり バリ鳥 恵比寿 (バリチョウ) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016621/

恵比寿駅から割と近くの焼き鳥屋。サクッと飲み食いできますよー!お通しのキャベツが食べ放題なので、なんか好きなお店です♪香ばしい焼き鳥とビールで盛り上がってくださいー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明後日ぺこかな
週の半ばぺこからきっと大丈夫ぺこー
おいちーものお腹いっぱい食べるぺこ!

トコトコ

トコトコ

非公開

カンビオ アパートメント (Cambio APT) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13182583/

アットホームかつオシャレ。炭火で焼いた鶏が絶妙です。恵比寿から徒歩3分なので覗いてみて下さい♪

お店をチェックする

りーな

りーな

20代

わちゃわちゃしてて大丈夫ならここ美味しかったです!
駅近なのもよい。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032894/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line