ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めて使います! 今週金曜日の夜20時くらいから嫁さんと二人で飲めるお店を探しています。場所は東横線元住吉駅です。イタリアンでリーズナブルにお店を探してます! よろしくお願いします🙇

アイリーン

質問

30代男性

初めて使います!

今週金曜日の夜20時くらいから嫁さんと二人で飲めるお店を探しています。場所は東横線元住吉駅です。イタリアンでリーズナブルにお店を探してます!

よろしくお願いします🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アイリーンちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アイリーンちゃんありがとうぺこ!
お嫁ちゃんも喜んでくれるおいちーお店見つかるといいぺこなー

いちか

いちか

30代

フレスコ (FRESCO) - 元住吉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14007889/

ちょっっ歩きますが住宅街にある落ち着いたイタリアンですよ。コスパも良くておすすめなお店ですよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

モトスミ フリコ (motosumi FRICO) - 元住吉/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14045357/

隠れ家風邪イタリアン。駅から徒歩30秒です!
生麺のパスタが美味しいですよ。まったりした雰囲気でくつろげます。

お店をチェックする

葵

20代

ビンワン (binwan) - 元住吉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14057655/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅から徒歩3分ほどにある気軽に利用できるイタリアンのお店。ワインが豊富でがっつり美味しい料理とお酒が楽しめますよ!料理コースも2500円とリーズナブルですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line