ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場のラーメン屋さんで、 さっぱり系のオススメありますでしょうか*\(^o^)/*??

こなかかなこ

質問

高田馬場のラーメン屋さんで、
さっぱり系のオススメありますでしょうか*\(^o^)/*??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっぱり系ラーメンぺこな!お野菜たっぷりや、しょうゆ味
いろいろ楽しむぺこ!

ryo

ryo

20代

麺友 一誠 (めんゆういっせい) - 高田馬場/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13001001/

高田馬場にある美味しいラーメンや。さっぱり食べられる豚骨ラーメンが美味しいですよ!女性客も多くて好きなお店です。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

自家製麺 鶏そば 三歩一 (Sanpoichi) (高田馬場/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000027072/

あっさり鶏らーめんのお店はいかがですか?優しい味のスープですよ!寒いかららーめんが余計に美味しいですよね

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

鷹流 高田馬場店 (やたいらーめんたかりゅう) - 高田馬場/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13058985/

ラーメン激戦区で一番あっさりしていると言われたお店の塩ラーメンいかがですか?見るからにスープが美味しそうなのでチェックしてみて下さい♪

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

らぁ麺やまぐち - 西早稲田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13151200/

馬場から少し歩きますが東京Walkerにものった名店ですので是非( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

こなかかなこ

こなかかなこ

20代

みなさま、ありがとうございました*\(^o^)/*参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line