ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社で歓迎会を開催予定です。 京都市内の50人規模で貸し切れる宴会場を探しています。 コース料理の飲み放題付き希望です。 予算は5000円〜10000円ぐらいです。

ぼん

質問

会社で歓迎会を開催予定です。
京都市内の50人規模で貸し切れる宴会場を探しています。
コース料理の飲み放題付き希望です。
予算は5000円〜10000円ぐらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

真紀

真紀

30代

京都駅周辺としていますが、市内であればどこでもいいんですかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数でワイワイ宴会ぺこなー♫
喜んでくれるといいぺこなー!

ぼん

ぼん

非公開

どこでも大丈夫です。
京都市内のエリア選択ができなかったので、とりあえず京都駅周辺で選びました。

慶介

慶介

30代

錦庵 烏丸店(四条烏丸/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026463/

このお店はどうですか?
大人数でもいけて飲み放題もありますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

メニュー(料理) : 京都木村屋本店[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26015654/dtlmenu/?menu_type=1

もつ鍋、しゃぶしゃぶ、やきにくなどもあります。
お座敷で広げると110名まで取れるそうなのでゆったりしたスペースです。掘りごたつなのでくろつげますね♪

お店をチェックする

真紀

真紀

30代

Alseid アルセイド(河原町三条/各国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000018283/

木屋町三条付近にあります。
結婚式の二次会とかに使われるような綺麗さがあります。貸切も可能ですよ!

お店をチェックする

ぼん

ぼん

非公開

早速ありがとうございます。
先に書いておけばよかったのですが、できればホテルの宴会場を使いたいので、ご存じでしたら教えて頂きたいです。

トコトコ

トコトコ

非公開

彩旬 アパホテル<京都祇園>EXCELLENT (さいしゅん) - 祇園四条/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26020315/

立地の良い場所で見つけました。
ホテル内の宴会場は予約で利用できますので問い合わせて見てくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line