ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

条件多いのですがお願いします! 名古屋駅周辺で11ヶ月の赤ちゃん連れです。 お座敷かソファー席、 禁煙、 1人あたりの予算は1500円くらいまでで、 赤ちゃん1名、大人7名でランチ利用出来るお店ありますか?(._.) なかなかうまく探せないので情報頂けると嬉しいです*\(^o^)/*

ねこまんじゅう

質問

20代女性

条件多いのですがお願いします!

名古屋駅周辺で11ヶ月の赤ちゃん連れです。
お座敷かソファー席、
禁煙、
1人あたりの予算は1500円くらいまでで、
赤ちゃん1名、大人7名でランチ利用出来るお店ありますか?(._.)

なかなかうまく探せないので情報頂けると嬉しいです*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんも一緒ぺこか
ゆったり過ごせるお店見つかるといいぺこなー

トコトコ

トコトコ

非公開

カフェ プティパ (cafe petit pas) - 荒子/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23051464/

子供と行けるカフェです。おもちゃや絵本が有ります。退屈させずに済みますね♪大人7名だとテーブルの大きさの都合があるので確認してみて下さい♪

お店をチェックする

ねこまんじゅう

ねこまんじゅう

20代

ありがとうございます。
今回は名古屋駅周辺で探しているので、もしまた近くに行く機会があれば利用検討させて頂きますm(._.)m

あやにー

あやにー

30代

札幌かに本家 名古屋駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n156501/

名古屋駅だとかに本家はおむつ替えスペースもあり、座敷も予約できるのでオススメですよ。個室なので泣いても動いてもOKです!

お店をチェックする

ねこまんじゅう

ねこまんじゅう

20代

ありがとうございます。
でも、予算オーバーです(;_;)

あやにー

あやにー

30代

値上がりしていたようです。失礼しました!

個室ありの中華とか
http://s.hitosara.com/0006049838/

お店をチェックする

あやにー

あやにー

30代

http://www.spain-bar.jp/muy-nagoya/index.html
こちらのバルも個室ありだったと記憶してます!この辺りは予算内かと!良ければ活用してみてくださいませ!

お店をチェックする

ねこまんじゅう

ねこまんじゅう

20代

追加で情報ありがとうございます。
希望しているのは個室じゃなくて、お座敷かソファー席なんですm(._.)m
もちろん個室に越したことはないのですが。。
もっとカジュアルなお店を探しています✳︎

あやにー

あやにー

30代

お力になれずすみません(T_T)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line