ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北新地でオススメのイタリアンのお店ありますか?

べんこ

質問

北新地でオススメのイタリアンのお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子はイタリアンすきぺこか
ら、彼女も喜んでくれること間違いなしぺこ!

トコトコ

トコトコ

非公開

ザ プレイス (THE PLACE) - 中津/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075800/

ランチとディナー、両方コースがあり予算に合わせやすいです。
イタリアンが至高!メニューが多彩なので何度も通いたくなるお店です♪

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

リストランテリナッシェレ堂島|イタリアン・フレンチ|北新地-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049366/

一軒家のイタリアンで雰囲気が良くてデートにぴったりですよ!ご予算合えば是非行ってみてください!

お店をチェックする

春

非公開

アル フォンテ (AL Fonte) - 北新地/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27049793/

北新地でしたらこちらのイタリアンレストラン雰囲気もよくて料理も美味しいですよ!とくにパスタが好きです!お料理コースは3800円くらいから楽しめますよ!

お店をチェックする

まみこぺ

まみこぺ

20代

シャンパン食堂 - 北新地/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058412/

北新地駅から少し歩きますが、地下にあるので隠れ家的な要素もありますし、ワインなども充実してますよ!
お料理も美味しかったですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line