ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日19時から恵比寿で同僚&上司と飲めるお店を教えてください

Mayu

質問

明日19時から恵比寿で同僚&上司と飲めるお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の仲間と仲良く飲むぺこな!おいちーお酒でワイワイ盛り上がるぺこ!

うーたん

うーたん

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

こちらのダイニングはいかがですか?落ち着いた雰囲気でお料理もお酒も美味しかったですよ

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

卯夢 (うむ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026696/

天然の鮮魚とお肉料理が美味しい居酒屋どうですか。落ち着いた個室が充実しているので絶対にオススメのお店ですよ!

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

Ubcra(ウブクラ) (恵比寿/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000000163/

こちらの京料理が頂けるオシャレなダイニングレストランいかがでしょうか?
雰囲気が良くて上司を連れても恥ずかしくないかと思います^_^
リーズナブルだし朝まで開いてますので、ゆっくり飲めますよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line