ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川の駅周辺でお洒落過ぎず、男の人と一緒に気軽に楽しく会話しながらお食事できて、おすすめなお手頃価格1000円くらいのお店などありますか? あったら是非教えていただきたいです☺️

パンダ一郎

質問

20代女性

立川の駅周辺でお洒落過ぎず、男の人と一緒に気軽に楽しく会話しながらお食事できて、おすすめなお手頃価格1000円くらいのお店などありますか?
あったら是非教えていただきたいです☺️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのご飯ドキドキぺこな!
食べやすい方が食事のとき困らなそうぺこな♫

うーたん

うーたん

30代

五右衛門 立川ガーデンテーブルズ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e544907/

夜ごはんで千円だと定食とかあとはチェーンのイタリアンかなぁと思います。五右衛門は単品パスタでしたら千円くらいで食べられますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

レインボウスパイス (RAINBOW SPICE) - 立川/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13147181/

カレーはどうですか?色んな種類があるので話題作りに雰囲気作りにも良いです。小麦粉不使用なので胃もたれもしません♪

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

メニュー一覧 ひなたかなた 立川 - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB301/100000056524/menu/

こちらのお店はいかがですか?ガッツリの丼ものや軽いものまであるので気にせずにメニューを決められます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line