ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮 元町で美味しい餃子のお店教えて

うさぎ

質問

30代女性

三宮 元町で美味しい餃子のお店教えて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パリッと焼いた餃子たまらないぺこー♫ビールもあれば最高ぺこな♫

トコトコ

トコトコ

非公開

青島 - 三宮/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28040425/

駅から徒歩3分のお店です。餃子はあっさり、素材の味を堪能出来ます。他の料理もリーズナブルでお勧めです♪

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

餃子専門店 祥雲(ぎょうざせんもんてん しょううん) (三宮/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000603491/

餃子専門店の餃子なので美味しいですよ。羽根つき餃子なんですが、羽根のパリパリが美味しかったですよ

お店をチェックする

葵

20代

赤萬 元町店 (赤万 アカマン) - 元町/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28002361/

元町駅から近くにある餃子専門店どーでしょ!パリパリに焼き上げられた餃子とビールがめちゃ合って美味しいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line