ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄駅から徒歩圏で、美味しいケーキと珈琲がいただけるカフェ探しています! ご褒美に甘いものを食べさせてもらえるので、少し値が張っても良いです 笑

けい

質問

20代女性

栄駅から徒歩圏で、美味しいケーキと珈琲がいただけるカフェ探しています!
ご褒美に甘いものを食べさせてもらえるので、少し値が張っても良いです 笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けいちゃんのダーリン優しいぺこな!
おいちーお店探すぺこ♫

ysugi

ysugi

20代

ハーブス 名古屋ラシック店の情報 - 写真を通じて『おいしい』を共有するサービス ミイル
http://miil.me/v/660352

こちらのお店はいかがですか?栄駅から徒歩で行けて、普通のケーキよりも一回り大きいのでおいしさだけでなく食べごたえもあって満足できますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

長靴と猫 (ながぐつとねこ) - 栄/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000260/

ケーキは勿論サンドイッチも美味しいお店です。雰囲気もノスタルジックで落ち着いていて素敵ですよ♪

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ア・ラ・カンパーニュ 名古屋三越栄本店 (a la campagne) (栄/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB6304/100000054398/
こちらのケーキは小洒落ていて味も美味しいですよ。ご褒美にケーキって可愛らしくて素敵です✨

お店をチェックする

けい

けい

20代

素敵なお店情報ありがとうございます✨
明日が楽しみです!

あやにー

あやにー

30代

カフェは名古屋市中区栄コーヒー専門店の「ヴァンサンヌ ドゥ」
http://www.cafe-deux.com/

こちらのアップルパイは焼きたてを出してくれてクリームやアイスクリームを上に乗せると贅沢でとろけますよ!

お店をチェックする

けい

けい

20代

行きたいところばかりで悩みます
(≧∇≦)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line