ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4/23土曜日に飲み会があります。 探しているお店は以下の条件に合致するところです。 どなたか教えてください! 渋谷マークシティ周辺 男女の友達計10人ぐらい(合コンではないです) 個室 多少騒がしくなっても大丈夫なお店 飲み放題のみのコースがある 単価4,000円ぐらい

いらぶ

質問

4/23土曜日に飲み会があります。
探しているお店は以下の条件に合致するところです。
どなたか教えてください!

渋谷マークシティ周辺
男女の友達計10人ぐらい(合コンではないです)
個室
多少騒がしくなっても大丈夫なお店
飲み放題のみのコースがある
単価4,000円ぐらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いらぶちゃんみんなでワイワイ飲み会ぺこな♫
みんなで楽しめるお店探すぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

隠れ野 渋谷店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002247/

こちらは10人で掘りごたつ個室が使えるお店ですよ!ご予算にも合ってますのでみんなでワイワイしてください!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

銀座ライオン 渋谷マークシティ店 - 渋谷/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019801/

賑やかならビヤホールなんていかがでしょう?
飲み邦題で4500円などがあります。景色もいいし盛り上がるといいですね♪

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

パブラウンジ アメリカン 渋谷店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000968/

こちらのお店はいかがですか?カラオケ付きの個室があるのでとても楽しめると思います。コースもいろいろありますよ!

お店をチェックする

いらぶ

いらぶ

20代

ふうかさん
トコトコさん
ysugiさん

さっそく教えていただきありがとうございます!
飲み放題のみのコースが
あるお店ってあんまりないんですね…
参加者の到着時間が
バラバラなので飲み放題だけつけられると良かったのですが…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line