ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月祖母が卒寿を迎えるので、家族でお祝いのランチをしたいと思っています。 札幌市内ならどこでもいいので、バリアフリーで駐車場のあるお店(あるいは駅から3分圏内の駅近)はありませんか? ジャンルは問いません。

氷雨みやこ

質問

来月祖母が卒寿を迎えるので、家族でお祝いのランチをしたいと思っています。
札幌市内ならどこでもいいので、バリアフリーで駐車場のあるお店(あるいは駅から3分圏内の駅近)はありませんか?
ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

卒寿って90歳ぺこか!
みんなで美味しいもの食べて、こらからも元気でいてほしいぺこな!

るふぃー

るふぃー

20代

札幌車屋 (さっぽろくるまや) - バスセンター前/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1003264/

90歳!おめでとうございます✨
全日空ホテルで、懐石ランチはいかがでしょう?
お手洗いなども充実してますし、安心してお祝いできるかと思います。

お店をチェックする

えちゃ

えちゃ

20代

北海和匠 仲じま アートホテルズ店 (【旧店名】郷土料理 川甚) - 中島公園/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1013971/

おめでとうございます!

車椅子のままテーブルにつける、こちらはどうでしょ?
店内も車椅子で楽に通れます。
何よりお食事が美味しくてオススメです。
個室もありますので、家族みんなでゆっくりランチができますよ。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

和洋鉄板焼「21CLUB」 - 厳選レストラン予約 | LUXA RESERVE(ルクサ リザーブ)
http://reserve.luxa.jp/shop/detail/685/

わー!おめでとうございます😄
こちらとかどうでしょ?車椅子オーケーで駐車場もあります✨
結構お値段お高めのお店ですが予算と合致していましたらオススメです😄

お店をチェックする

るり🍒

るり🍒

20代

ご家族で卒寿のお祝いなんて、素敵ですね🍒

chocco

chocco

40代

旬菜食健 ひな野 |札幌東急店・札幌平岡店|店舗案内
http://www.n-hinano.jp/shop/

年配の方も好みそうなメニューが色々ありますよ。マルヤマクラス店、東急店は駅近です。お誕生日の割引サービスもあるようです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line