ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

藤沢でリーズナブルに日本酒が飲めるお店を探しています!

まめんこ

質問

30代女性

藤沢でリーズナブルに日本酒が飲めるお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まめんこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まめんこちゃん日本酒好きとはなかなか飲める口とみたぺこ!

トコトコ

トコトコ

非公開

来酒 (キッシュ) - 藤沢/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14057831/

創作フレンチのお店ですが、鎌倉野菜やお肉も美味しいです。勿論日本酒もオススメです。藤沢駅からすぐなのでチェックしてみてください♪

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

獺祭 (だっさい) (藤沢/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/100000701558/

藤沢駅から徒歩5分くらいのお店ですよ。色々な種類の日本酒が揃ってますよ!日本酒好きなんて渋いですね^_^

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

お酒と料理のおいしいお店 CABLIO‐かぶりお‐ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/aw3w98v20000/

色んな種類の日本酒とお酒に合う料理が楽しめます!値段も1人3000〜4000円くらいでわりと満足できました‼︎

お店をチェックする

そら

そら

20代

臥薪 炉 - 藤沢/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14056049/

日替わりで日本酒が変わりますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line