ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチミーティング

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょうすけちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょうすけちゃんランチミーティングするぺこな!
机とか広めのがいいぺこかな?

いちか

いちか

30代

目黒の一軒家イタリアン | Ristorantino Lubero - リストランティーノ ルベロ
http://ristorantino.jp/

こちらの落ち着いた一軒家レストランはいかがですか?
人数にもよりますが個室もありますよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

炭火個室居酒屋 目黒のひものや (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd2w300/

焼き魚やお肉の定食があるこちらのお店いかがでしょう?
個室があり、周りを気にせずミーティングしやすいです。

お店をチェックする

りょうすけ

りょうすけ

20代

有名店だとお店が混むので、そんなに有名じゃなくていいです。

ぱんだ

ぱんだ

30代

遊食家ゆがふ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g700800/

ラフテーやチャンプルやタコライスなど、沖縄料理のランチがいただけるお店です。
2名からの個室もありますよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line