ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で10年ぶりに会う友人と飲みます!落ち着いて話せるところ知りませんか?

ネクスコ

質問

渋谷で10年ぶりに会う友人と飲みます!落ち着いて話せるところ知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ネクスコちゃん久々にお友達と会うぺこな!
お友達との再会楽しむぺこ♫

みたま

みたま

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

久しぶりの再会ですね〜!
こちらは渋谷でも落ち着いたお店ですよ。料理もお酒も美味しいお店ですよ

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

トコトコ

トコトコ

非公開

バー・シブヤカラス (Bar SHIBUYA KALLAS) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035435/?lid=header_restaurant_detail_review_list

渋谷らしい落ち着いたバーです。夜の予算は3000円台ですしリーズナブル。1度リンクを見てください。雰囲気で静かで良いと思います♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

地鶏坊主 渋谷本店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000839221/

地鶏のお料理などの和風メニューがいただけるこちらの居酒屋いかがでしょう?ふたりの個室で落ち着いて飲めますよ!

お店をチェックする

ネクスコ

ネクスコ

30代

シブヤカラス良さげですね!2時会で行ってみます!!

トコトコ

トコトコ

非公開

お洒落なお店ですよね。落ち着いたさて呑めると良いですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line