ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でタバコが吸える飲み屋さんで ガヤガヤしてないところ知りませんかー? 気取り過ぎてないところがいいです!

しば

質問

新宿でタバコが吸える飲み屋さんで
ガヤガヤしてないところ知りませんかー?
気取り過ぎてないところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダーリンとこれからお酒飲むぺこな!
個室とかの方がゆっくり飲めそうぺこなー

うーたん

うーたん

30代

ル・パラン - 新宿三丁目/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000988/

こちらのバーはいかがですか?隠れ家的なお店で静かに飲めますよ。カウンターやソファー席で落ち着いて飲めますよ

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

沖縄料理 しーさー 新宿店 - 新宿/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183744/#rst-data-head

新宿駅から徒歩1分のお店です。沖縄料理とお酒が楽しめる居酒屋ですよ!個室があるのでゆっくりできます。喫煙も可能です。

お店をチェックする

もえpman

もえpman

20代

茜屋 AKANEYA 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989343/

ここはどうでしょうか??
個室で良い感じの雰囲気です。値段も行き過ぎてないので恋人や夫婦でゆっくりするのにちょうどいいです♪

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

和匠 彩 いろどり 新宿店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135536/

こちらの居酒屋いかがでしょうか?
気取らず程よい空間で個室なのでゆっくりお食事できます^_^
飲み放題でもリーズナブルです♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line