ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽で会社の人4人と飲むお店を探しています。 金曜日に飲むので、今からでも予約がとれそうなお店がいいです。 よろしくお願いします。

ともみ

質問

赤羽で会社の人4人と飲むお店を探しています。
金曜日に飲むので、今からでも予約がとれそうなお店がいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともみちゃん会社の人との飲み会ぺこな!
華金ぺこから混んでるかもぺこけど、穴場的なお店なら空いてそうぺこな!

いちか

いちか

30代

一凛 赤羽店 (いちりん あかばねてん) (赤羽/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100001127075/

日本酒がお好きな方がいたらこちらのお店がおすすめですよ。落ち着いた個室居酒屋です。予約取れるかははらぺこくんに聞いてみてください(>人<;)

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

みやざき屋 (ミヤザキヤ) - 赤羽/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13034575/

宮崎料理を堪能できます。
九州って美味しいもの多いから、いいと思いますよ〜!
お鍋つついたら仲も深まりそうですね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

iQue'rico! (ケリコ) - 赤羽/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13185105/

赤羽駅から徒歩一分。お肉とワインが絶品のお店です。お席が空いてるか事前に確認できてスムーズに入れますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line