ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しい居酒屋探してます。割と落ち着いて話せる雰囲気のとこがよいです

かおす太郎

質問

渋谷で美味しい居酒屋探してます。割と落ち着いて話せる雰囲気のとこがよいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから気になる人と飲むぺこな!ドキドキするぺこな!
いい雰囲気になれるお店見つけるぺこ♫

みたま

みたま

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

キチリはいかがですか。落ち着いた雰囲気で料理も美味しいので、デートにぴったりなお店ですよ

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

汁べゑ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000011485/

こちらいかがでしょうか?
隠れ家的創作和食料理店で、どれを食べても美味しいんです♩
雰囲気も良いので良かったらどうぞ♩

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

ご予算が分からないですが、こちらの和食居酒屋はどうでしょうか? 古都をイメージした落ち着いた雰囲気の店内ですし、2人でも個室対応してもらえますよ。もちろんお料理も美味しいので良かったら。

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line