ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜おいしいお店を探しています!お肉がいいです。予算は5000円です。

あやか

質問

夜おいしいお店を探しています!お肉がいいです。予算は5000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやかちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやかちゃんお友達もお肉食べたいぺこなー!
場所は銀座辺りでいいぺこー?

ももか

ももか

非公開

肉バル ゴリズキッチン 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13186215/

こちらどうでしょう!
肉バルなんですが、京都産の黒毛和牛を使った美味しくて安全なお肉が食べられるバルです。
オススメですよ🎵

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

GINZA STEAK バルDAIGO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ejf2mwzd0000/

こちらは、いかがですか?(^ ^)
熟成肉のステーキがおすすめのお店です!
お肉料理、楽しんできてください!

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

エル ビステッカーロ デイ マニャッチョーニ

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13181820/

お肉の美味しいイタリアンです☆高いお酒も頼まなければ予算内でいけます。

お店をチェックする

オサミ

オサミ

20代

焼肉居酒屋 銀座まるし - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138388/

ここはコストパフォーマンス抜群で美味しいと思います!

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

大阪焼肉・ホルモンふたご 新橋本館 - 新橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13140844/

テレビや雑誌にもよく出てくる有名店ですが、新橋エリアの肉といえばやはりここが思い浮かびます。人気メニュー「はみでるカルビ」で有名な焼肉屋さんです。

お店をチェックする

はいじ

はいじ

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13153980/

ロティサリーチキンが美味しいお店です!
お通しのバーニャカウダがおかわり自由なのもおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line