ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事終わりに10人くらいで飲もうと思ってます! いいとこ知りませんか?!

さとうゆうすけ

質問

仕事終わりに10人くらいで飲もうと思ってます!
いいとこ知りませんか?!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yusukesatohちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事仲間の人たちと飲み会ぺこな!
お酒入ると熱〜く語り合えそうぺこ♫

hiro

hiro

非公開

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

こちらどうでしょう!
美味しいお肉などが美味しいバルです。
飲み放題付きコースがお手頃でありますよ🎵
今、安くなってるみたいなので良かったら見てみてくださいねー!

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店 (ぎょろぎょろ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのお店いかがですか??
店内とても広いく個室やテーブル席など色々あるので10名様も◎!
お魚つまみに楽しくお酒を飲めますよー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

てぃーだ 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000333/

広々のゆったりお座敷で10名でくつろいで飲めるお店です。
沖縄料理にお酒も種類豊富に揃ってますよ!飲み放題も1500円であります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line