ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏のお誕生日をお祝いしたいのですが、多摩市周辺で、一風変わったお祝いができるお店ないでしょうか(。-_-。) なかなかなれていなくてこーゆーのに。ケーキ出してくれる以外でなにか他のお店にはないお祝いサービスがオプションに含まれるお店があればとても嬉しいです(。-_-。)

ギザちゃん。

質問

彼氏のお誕生日をお祝いしたいのですが、多摩市周辺で、一風変わったお祝いができるお店ないでしょうか(。-_-。)

なかなかなれていなくてこーゆーのに。ケーキ出してくれる以外でなにか他のお店にはないお祝いサービスがオプションに含まれるお店があればとても嬉しいです(。-_-。)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼氏ちゃんお誕生日おめでとぺこり♫
特別感のあるサプライズしてくれるお店あるぺこかなー?

ギザちゃん。

ギザちゃん。

20代

はい(。-_-。)いろいろアイディアが詰まったお店があれば嬉しいです(。-_-。)

慶介

慶介

30代

個室居酒屋 はなれ 多摩センター店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pknsawvd0000/

ここのお店はどうですか?
変わったとまではいかないですが、デザートプレートはおしゃれですよ!

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

メニュー(コース) : サンマルク 多摩南野店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132702/13041840/dtlmenu/?menu_type=3

チェーン店で申し訳ないですが、サンマルクは誕生日専用のコースを用意してくれていて、サプライズ対応も全面協力してくれるので、事前予約の際に相談してみてはどうでしょうか?

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

50代以上

カメハウス ダイニング&カフェバー - 京王永山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132702/13097116/

こちらはいかがでしょう。色々ご要望に応じてくれると思います。店内の雰囲気が変わった感じで居心地よくて、気に入ってます。

お店をチェックする

パンダ一郎

パンダ一郎

20代

ちょっとした居酒屋な感じでお料理もとても美味しいです。そして、雰囲気がとても良くすごく落ち着きます!お誕生サプライズもケーキはもちろんのこと、店員さんが祝って下さり、周りの人達も祝って下さります!
【公式】町田ペコリ | 町田で女子会/誕生日会/貸切なら公式HP最安値
http://pe-co-ri.jp/machida/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line