ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日のランチか、お茶で友人と会います。 ゆっくりできて、ご飯が美味しい所を教えて下さい。 船橋駅周辺か、船橋ららぽーとの中であるといいのですが。

さき

質問

土曜日のランチか、お茶で友人と会います。
ゆっくりできて、ご飯が美味しい所を教えて下さい。

船橋駅周辺か、船橋ららぽーとの中であるといいのですが。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とゆっくりご飯食べたいぺこな!
スイーツもあるといいかもぺこな!

hiro

hiro

非公開

たまな食堂 ナチュラル シフト ガーデン キッチン 船橋店 (たまな食堂 Natural-shift Garden Kitchen) - 南船橋/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12038065/

こちらどうでしょう!
ナチュラルな自然食のお店です。
美味しいお惣菜など優しい味のお料理が頂け、お腹いっぱい食べれますよ🎵

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

船橋店ランチ | 音波|千葉県に3店舗、創作料理・魚介・生牡蠣・日本酒
http://www.otoha-dining.com/funabashi/lunch/

こちらのお店はいかがですか?ランチでもコースがあったり、普通の御前も選べます。個室もあるのでゆっくりとお話できますよ!

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

フレンチバル セレナ - 京成船橋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12030554/

カジュアルフレンチはどうですか? お客さんのほとんどが女性ですし、ちゃんと前菜も付いてるお得ランチがリーズナブルに楽しめますよー。

お店をチェックする

さき

さき

20代

皆さんありがとうございました!

かおりん

かおりん

30代

お友達と楽しんで来て下さいね〜っ♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line