ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓送迎会を平日夜に開きたい思っています。25名くらい、できるだけ安く探しています。場所は東新宿か新宿3丁目で!皆さんお願いします(・∀・)!!

紳一郎

質問

会社の歓送迎会を平日夜に開きたい思っています。25名くらい、できるだけ安く探しています。場所は東新宿か新宿3丁目で!皆さんお願いします(・∀・)!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓送迎会シーズンぺこな!
幹事さんお疲れ様ぺこ♫
みんなでワイワイできるお店探すぺこ♫

紳一郎

紳一郎

30代

自分でも探してますが、新人なので詳しくありません!お願いします!

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

宮崎県日南市 塚田農場 新宿歌舞伎町店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13093215/

新宿フレンテだと間違いないと思います!同じビル内で、ハワイアンのTIKITIKIや、魚盛もオススメです。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

土門どもん 新宿東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hwbrd3ug0000/

こちらは25名でまとまった席に座れるお店ですよ!新宿三丁目でも結構リーズナブルなお店です!
大人数の幹事大変ですね💦

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

宴会・パーティープラン一覧 : 琥楠 新宿東口店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172008/party/170407/?lid=eplst_dtl

飲み放題付きで、激安です!
品数も多く満足頂けるんじゃないでしょうか♫
個室になりますので、盛り上がれます(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line