ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲、銀座周辺で日本酒がおいしいお店探しています。個室で、1人5000円くらいであるとうれしいです。男性2名です。 よろしくお願いします。

asami

質問

八重洲、銀座周辺で日本酒がおいしいお店探しています。個室で、1人5000円くらいであるとうれしいです。男性2名です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

asamiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒のおいちー個室のあるおみせで接待ぺこな!
asamiちゃん接待ファイトぺこー!

ふたば

ふたば

30代

美少年 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g104901/

八重洲の個室居酒屋です。食べ物は和食で日本酒にこだわりのあるお店ですよ!お刺身が美味しいです🎵

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

魚バカ一代 日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13190232/

新鮮なお魚が美味しいお店です。
予算通りで満足いけると思いますのでご覧になって見てください♪

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

夢酒知花 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g107801/

季節の和食に美味しい日本酒が揃っている居酒屋です。
個室でまったり飲めますよ!
お得に飲める日本酒の飲み放題もあります!

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

◆海遊山楽 ゆう 銀座店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015335/

個室で日本酒を楽しむならここもオススメです!お刺身とかお料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line