ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座1丁目あたりでゆっくりお酒が飲めるお店を探しています。

いけこ

質問

銀座1丁目あたりでゆっくりお酒が飲めるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりおいちーお酒楽しみたいぺこな!
予算とか決まってるぺこ?

みたま

みたま

30代

アクアリウム (AQUARIUM) (銀座一丁目/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000013649/

こちらの落ち着いたラウンジはいかがですか?ソファ席もありまったりでき美味しいカクテルが飲めますよ

お店をチェックする

いけこ

いけこ

30代

予算はとくにこだわりないですが、できれば和食希望です!

mii

mii

20代

nu dish Mousse Deli&Cafe (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/17j3a9a30000/

広々とした店内で、とてもゆっくり過ごせると思います!
ご飯も美味しいので、良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

銀座しゃぶ通 好の笹 (ぎんざしゃぶつう よしのささ) - 銀座一丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043452/

蒸ししゃぶが召し上がれるお店です(*^^*)
店内も落ち着いた雰囲気ですので、良かったらご覧ください♫

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ディプント 銀座7丁目店 (Di PUNTO) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138235/

銀座にあるワインとお酒が美味しいお店です。
たっぷりの生ハムが最高ですよ。

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

酒菜庵 ちゃぼうず
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13025632/

隠れ家的なこちらはいかがですか?お酒もお料理も美味しくて1人でも行きたくなるお店です☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line