ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

湘南・鎌倉・江ノ島付近でランチがあるお店を探しています!おしゃれで値段もお手頃価格☞1000円以下位のゆっくりできる美味しいお店ありますか? あったら是非教えて頂きたいです!

パンダ一郎

質問

20代女性

湘南・鎌倉・江ノ島付近でランチがあるお店を探しています!おしゃれで値段もお手頃価格☞1000円以下位のゆっくりできる美味しいお店ありますか?
あったら是非教えて頂きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パンダ一郎ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルにおいちーお店ぺこな!
結構範囲広いからありそうぺこー!

マロン

マロン

30代

樹ガーデン (イツキガーデン) - 鎌倉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14004197/

鎌倉駅から距離がありますが、緑の中でランチてき、ゆったりした時間を過ごせる素敵なカフェです。
よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

コバカバ (COBAKABA) (鎌倉/自然食) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000530699/

おしゃれなオーガニック定食のランチはいかがですか?湘南はこれからいい時期になりますよね!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

LONCAFE 鎌倉小町通り店 (ロンカフェ) - 鎌倉/フレンチトースト [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14051666/

小町通りにある、日本初のフレンチトーストの専門店です。お値段も1000円位でお洒落なカフェですよ♪

お店をチェックする

桃

30代

ディエゴ・バイ・ザ・リバー (DIEGO BY THE RIVER) - 江ノ島/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14036704/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ハンバーガーなど1000円以下のメニューもあるお店です。
海を眺めながらゆっくり食事できますよ!よかったらチェックしてください。

お店をチェックする

パンダ一郎

パンダ一郎

20代

どれも素敵なお店を紹介していただきありがとうございます♡是非明日言ってみたいと思います😊

パンダ一郎

パンダ一郎

20代

ちなみに、江ノ島と七里ヶ浜の近くで内装お洒落で、1000円くらいで美味しいお店もありますか?

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

ピッツァ アマルフィイ - 七里ヶ浜/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14054577/

その名の通りピザのお店です。七里ヶ浜駅からすぐでどのピザも1000円以内で食べられます!おしゃれな雰囲気なので、良かったら行ってみてください‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line