ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で日本酒が飲めるお店を探してます。 3500円/人飲み放題くらいで、チェーンではなく雰囲気良いお店だと嬉しいです。 我儘ばかりですが、教えて頂けますと幸いです。

マル

質問

新宿で日本酒が飲めるお店を探してます。
3500円/人飲み放題くらいで、チェーンではなく雰囲気良いお店だと嬉しいです。

我儘ばかりですが、教えて頂けますと幸いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー日本酒いいぺこなー!
雰囲気のいいところみつけるぺこ!

みたま

みたま

30代

伊勢藤 (いせとう) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000397/

こちらの座敷がある落ち着いた居酒屋はいかがですか?日本酒も種類があり、美味しい和食が食べられます

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

十徳 新宿本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g085900/

コースで3000円くらいだったと思います。日本酒の種類豊富でお酒に合う魚介類が美味しく楽しめます!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

御酒印船 (ごしゅいんせん) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028952/

お魚が美味しく、雰囲気も良いですよ。お値段もリーズナブルになっています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line