ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

グリーンリッチホテル周辺で 鳥のおいしくて、お酒が飲めるところ教えてください!

ぎんじろう

質問

30代男性

グリーンリッチホテル周辺で
鳥のおいしくて、お酒が飲めるところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぎんじろうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グリーンリッチホテル 宮崎|グリーンリッチホテルズ
http://www.gr-miyazaki.com/

ここぺこなー!
宮崎市役所がお近くみたいぺこなー

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

青空もも焼 (あおぞらももやき) - 宮崎/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000553/

ちょっと歩きますが、こちらのお店オススメします^_^
昔から地元に愛されている地鶏屋さんで、とても美味しくてかしこまらない雰囲気が落ち着きます^_^
昔は小汚いお店でそれでも人気でお客が耐えなかったんですが、今はお店改装されたのかなぁ☆私も久しぶり行きたくなりました^_^
良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line