ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋駅近くでランチの予定です。 ¥3000くらいで探してます。

ほたる

質問

船橋駅近くでランチの予定です。
¥3000くらいで探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

船橋駅のあたりぺこな!
その後予算ならなかなかリッチランチできちゃいそうぺこ!

ふたば

ふたば

30代

やまと 船橋店(船橋/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000719091/

焼肉屋さんのランチはいかがですか?がっつり食べられますよ。3000円予算はリッチですね!

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

焼肉やまと 船橋店 (ヤマト) - 船橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12001665/

駅からちょっと歩くことになりますが、船橋で人気の焼肉屋さんです。2000円くらいでカルビ付きの冷麺定食や石焼定食が食べられます。夜はなかなか予約がとれない人気店です。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

メニュー(ランチ) : 活魚 なべしま (かつぎょ なべしま)[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12002317/dtlmenu/?menu_type=4

和食のお店はいかがです?
ランチはいろいろ金額により
あります。
予算くらいのがあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line