ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅近辺で記念日にどこかのお店で祝おうかと思ってるのですが、どこかオススメの場所、また行ってよかった所はありますか? よろしくお願いします。(^-^)

あかたな

質問

30代男性

川崎駅近辺で記念日にどこかのお店で祝おうかと思ってるのですが、どこかオススメの場所、また行ってよかった所はありますか?
よろしくお願いします。(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
なんの記念日ぺこ?
予算もあれば教えてぺこなー!

あかたな

あかたな

30代

彼女との記念日で予算とかはあまり決めてないので、良さそうな店があればって感じです!

MoMo

MoMo

非公開

アリアッチ ラ チッタ デッラ|各国料理|川崎/鶴見-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050703/

こちらはどうですか?
リーゾートの雰囲気がある華やかな店内でスペイン料理が楽しめます。お祝いでメッセージプレートを予約できますよ✳︎

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎[ラ チッタデッラ] - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p246701/

おはようございます😄
こちらはどうでしょ?誕生日特典のあるイタリアンのお店です✨
お料理も美味しく店内もオシャレなのでいかがでしょう👍

お店をチェックする

ぱるか

ぱるか

非公開

海月 (かいげつ) 川崎駅周辺/イタリアン - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100000162874/

雰囲気良いイタリアンとかどうでしょう?
サプライズ演出もしてくれるようなので、相談してみると良いかもです。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

イタリアン オレッキオ[orecchio] 川崎
http://r.gnavi.co.jp/gact901/
地中海の海辺をイメージしたオシャレなお店です🎵
記念日ディナーには、メッセージ付きデザートプレートもあります

お店をチェックする

あかたな

あかたな

30代

皆様ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line