ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大塚で夜1人でしっぽり飲めるお店を探しています! 店内静かでゆっくりできるところが希望です!

さぼてん

質問

大塚で夜1人でしっぽり飲めるお店を探しています!
店内静かでゆっくりできるところが希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽり飲みたい気分ぺこな!
バーとかのほうがいいぺこかな?

さぼてん

さぼてん

20代

バー見たいなところだと嬉しいです!

和也

和也

20代

BAR27番地 (バー) - 大塚駅前/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13163514/

ノーチャージで入りやすいです。
季節のフルーツカクテルもおいしいし、店主さんの接客も穏やかで居心地いいですよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

バー コラソン (bar CORAZON) - 大塚/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13107545/

こちらの落ち着いた照明と雰囲気のお店はいかがですか?しっぽりカウンターで飲んじゃってください!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

タマヤ 大塚店(大塚/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB505/100000717484/

落ち着いたカウンター席が、あります。1人でも飲めます。
自家製ソーセージや牛肉煮込みなどあります。
契約農家さんの野菜を使ったサラダが人気です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line