ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

深夜に試験勉強の場所として使えるカフェを探しています よろしくお願いします!

ろっしー

質問

深夜に試験勉強の場所として使えるカフェを探しています

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜カフェってかんじぺこかな?
試験勉強ぺこかーろっしーちゃん頑張るぺこよー!

hiro

hiro

非公開

猿田彦珈琲 恵比寿本店 - 恵比寿/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13127577/

終電くらいの0:30までやっているカフェです。
落ち着いた雰囲気でコーヒーや軽食も美味しいお店ですよ🎵
がんばってくださいね⭐️

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179870/

こちらはいかがですか?
全席電源も付いていてwifeもあり使い勝手も良いかと。
朝まで営業しています。
落ち着いた雰囲気ですが、アルコールメニューもあるので、賑やかな時もあるかもしれません。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

misa

misa

非公開

httpトウキョウ サロナード カフェ ダブ (tokyo salonard cafe : dub) - 渋谷/カフェ [食べログ]://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007273/

少し分かりづらい場所にありますが、以外と使いやすいカフェです。
24時まで営業しています!
金土は27時までです。
よかったらチェックしてみてください♬

あんり

あんり

非公開

楽天カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168793/

こちらは電源、Wi-Fiがあり、ノマドワーカーもよく利用していますので、試験勉強も気兼ねなくできますよ!
ただ、10時LO、11時までの営業です。少し早いですかね?
お勉強、頑張ってください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line