ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいごはんとお酒が飲みたい

ロマンス

質問

美味しいごはんとお酒が飲みたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ロマンスちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

こちらのバル美味しいご飯と美味しいお酒が楽しめますよー!
しかもリーズナブルでお店もすごくオシャレでオススメします(´∀`

お店をチェックする

陸

30代

渋谷燻製BARオリオン|Bar & Smoked Food 燻製料理と洋酒500種類
http://www.shibuya-orion.com/

燻製のつまみにおいしいカクテルが飲めます。
女の子連れていって喜ばれましたが、友達同士で行くにもオススメ。

お店をチェックする

coro

coro

20代

個室 × 和食バル AKANEYA 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058467/

美味しいお鍋やお刺身などの和食にお酒も種類豊富に揃っている和食のバルです。落ち着く個室でゆったりいただけますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーごはんとお酒!わかりやすいぺこー!予算は決まってるぺこ?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line