ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、あまり肩に力の入っていない合コンに使えるお店ってありますか!?

noztom

質問

恵比寿で、あまり肩に力の入っていない合コンに使えるお店ってありますか!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほんとは、ギラギラしてるけど、俺、呼ばれて来ただけなんだよねーって顔する作戦ぺこな!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

金の和食 京都ぎおん まろまろ庵 羽重 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953801/?back_id=g953801
こちらなんてどうでしょう?ヒルナンデスでも紹介された有名店です。各地域の名物料理を楽しめますよ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

鶏ハウス - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113248/
こちらはどうでしょ?
焼き鳥屋さんで合コンってなるとガチ、というよりはみんなでご飯たべよー✨みたいな雰囲気かなと思ってオススメしてみます(笑)
個室は4人で使えるらしいので人数あってましたら是非😄

お店をチェックする

ぺこりん

ぺこりん

20代

トゥーストゥース トーキョー (TOOTH TOOTH TOKYO) 恵比寿/フレンチ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000006761/

ここだと、微妙なラインでしょうか?
ご飯も美味しくて、そこまで頑張りすぎず、なカフェです。

お店をチェックする

にしれん

にしれん

20代

亀戸ホルモン 恵比寿店 (カメイドホルモン) - 恵比寿/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13041990/

ガヤガヤしたホルモン屋さんとかですかねー。
一気に仲良くなれそうですけど、友達フォルダに入れられちゃいそうかな。

お店をチェックする

さら

さら

非公開

九州黒太鼓 恵比寿 個室居酒屋 もつ鍋 九州料理
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13052411/

意表を突かれる太鼓のお出迎えはインパクトありです。
九州料理にお酒、気取りのないリーズナブルなお店ですよ‼︎

お店をチェックする

あかたな

あかたな

30代

3mm (サンミリ) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13015526/
ここなんかはどうでしょうか?
雰囲気も中々良さそうですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line