ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅近くで、美味しい焼き鳥のお店を教えてください! 人数は2人で、お酒の品揃えは特に問いません!

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

大阪駅近くで、美味しい焼き鳥のお店を教えてください!
人数は2人で、お酒の品揃えは特に問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やきとりデートぺこな!
たのちーデートになりそうペコー!
わいわいしちゃってきてぺこ!

akane

akane

20代

個室居酒屋 鶏のよりみち 梅田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7hnuxf290000/

串のメニューが豊富に揃っている焼き鳥屋さんです。
大阪駅から近く行きやすいですよ。
食べ飲み放題もありますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

焼鳥・もも焼き 大山 ヨドバシ梅田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k491257/

銘柄鶏の大山鶏が、美味しいこちらの焼き鳥屋さんいかがでしょう?
コスパよくいただけ、美味しいと評判なので是非チェックを!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

個室居酒屋 鶏のさんぽ 茶屋町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7z9hkc860000/

ここ、美味しいし食べ放題ですよ\(^o^)/男性なのでいっぱい食べてください♪
個室なので気軽に飲み食べできます!

お店をチェックする

やたろー

やたろー

20代

風見鶏 - 北新地/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27022181/

新地なある焼き鳥屋さん!
出前でよく取ってましたが、美味しかったですよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line