ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

キッズスペースか授乳室がある赤坂近辺のお店はありますか?出来ればゆっくりしたいのでキッズスペースがあると助かるかなぁ

みつ

質問

キッズスペースか授乳室がある赤坂近辺のお店はありますか?出来ればゆっくりしたいのでキッズスペースがあると助かるかなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みつちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまといっしょにお出かけは大変ぺこよなー💦
キッズスペースのあるお店情報くださいぺこー!

ハリー

ハリー

非公開

DO-ZO赤坂サカスBIZタワー店 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853150/

赤坂サカスの中にあるここのお店はどうでしょう?
赤坂サカスないなので授乳室もあるんですがキッズスペースはないです💦
赤坂ってキッズカフェとかあったかなー💦

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

モチコミcafe cocochi|子連れランチ-赤ちゃんとお出かけ@赤坂
http://akasaka.odekakebaby.net/%E3%83%A2%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%9Fcafe%20cocochi

貸しきっちゃう感じのこんなお店もあります。フード持ち込みで授乳やキッズスペースもありますよ

お店をチェックする

みつ

みつ

30代

情報ありがとうございます(^^)
とても助かります!
その他に六本木付近ではいかがですか

関連度の高い質問

facebook

twitter

line