ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京橋でランチを考えています。 妊婦さんがいるので、ゆっくりできるところがあれば教えていただきたいです♡

ちびびまん

質問

京橋でランチを考えています。
妊婦さんがいるので、ゆっくりできるところがあれば教えていただきたいです♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり女子会ランチぺこな!
いいぺこなー華やかぺこなー♫

あっくん

あっくん

非公開

ガーブ ドレッシング (GARB DRESSING) - 京橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27001127/

ここどうでしょう!
広々したお店で美味しいパスタやハンバーグなどいろいろ選べるので妊婦さんに良さそう!
雰囲気もいい感じにオシャレですよー

お店をチェックする

coro

coro

20代

ビストロ ド リマージュ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k721000/

全面禁煙で妊婦さんも安心してゆったりランチいただけるフレンチです。ランチはコースもコスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/srch/st-select/ac-list/area/aream3224/kods00073/lunch/

こちらのお店はいかがですか?妊婦さんがいるのでソファ席が座りやすいかなぁと思いました。こちらは個室でソファの席もありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line