ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日に、池袋駅周辺でランチ探しています。 できれば予約可で、ジャンルは問いません。

ぐんきくん

質問

平日に、池袋駅周辺でランチ探しています。
できれば予約可で、ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチできるお店おさがしぺこなー!
ジャンルはなんでも大丈夫ぺこー?

ももか

ももか

非公開

サイゴン・レストラン - 池袋/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003983/

こちらはどうでしょう!
本格的なベトナム料理が食べられるお店です。
ランチはとてもお得なセットがありますよ。
予約もできるみたいなので良かったら問い合わせてみてくださいね!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

メゾンカイザー 池袋サンシャイン店 (MAISON KAYSER) - 池袋/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13025480/

パンが美味しいこちらのおしゃれなお店でランチはいかがですか?予約ができるお店ですよ

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ルコックロティ (Le Coq Roti) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167263/

こちらのガレットランチ、とても美味しくてオススメです。
おしゃれな雰囲気で女子会にも良いですよ!
ロティサリーチキンも人気です。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line