ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅周辺で外国人が好きそうな日本風のカフェまたはおしゃれなカフェをさがしています!

taro

質問

20代男性

京都駅周辺で外国人が好きそうな日本風のカフェまたはおしゃれなカフェをさがしています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

外国の方と京都観光するぺこー?
和カフェでおもてなし!しちゃうぺこー!

あっくん

あっくん

非公開

宝泉 JR新幹線京都駅店 (宝泉堂ホウセンドウ) - 京都/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006790/

こちらはどうでしょう!
上品な甘さがとても美味しい素敵な甘味のお店です。
和な雰囲気が日本人でもほっこりします🎵

お店をチェックする

真紀

真紀

30代

茶寮 都路里 伊勢丹店 (さりょうつじり) (京都駅中央口/甘味処) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000028341/

伊勢丹の中に辻利が入ってますよ。
言わずと知れた名店ですね。抹茶パフェがおすすめです。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

京都茶寮 (きょうとちゃりょう) (京都駅中央口/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000807922/

外国の方々に日本の抹茶って人気じゃないですか?こちらは抹茶の飲みものや抹茶のデザートがありますよ

お店をチェックする

真紀

真紀

30代

伏見稲荷参道茶屋 (ふしみいなりさんどうぢゃや ) (深草/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE111/SUB47302/100000697107/

もし、電車で移動してもいいと思うのなら、伏見稲荷大社まで行って、周りのカフェに行くのもありかと思います。
私なら外国人さんをそうやって案内すると思ったので。。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line