ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の人たちと飲み会をやるんですが、池袋で駅チカで良いお店ありませんか? 人数は最大で12人位で飲み放題予算は1人3,000円位でお願いします。

ユニゾン

質問

職場の人たちと飲み会をやるんですが、池袋で駅チカで良いお店ありませんか?
人数は最大で12人位で飲み放題予算は1人3,000円位でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ユニゾンちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋でのみかいぺこなー!わいわい盛り上がっちゃうペコー?

ユニゾン

ユニゾン

30代

出来れば個室が良いです。

うーたん

うーたん

30代

天空の扉 池袋東口駅前店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001649/

こちらは三時間飲み放題付きで3千円からコースがあります。12人で個室も使えるお店ですよ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

美肉酒房 鮮Q (ビニクシュボウセンキュー) - 東池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018867/

こちらどうでしょう!
個室のある焼き鳥屋さんでボリュームのコースが少しオーバーしますが4千円以内でありますよ。

お店をチェックする

ユニゾン

ユニゾン

30代

お二方ありがとうございました!!

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

にじゅうまる NIJYU-MARU 池袋60階通り店(居酒屋)のクーポン | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001840/scoupon/

にじゅうまるも飲み放題付きで予算内でいけますよー!個室もあるのでどうぞー✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line