ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で会社の懇親会ができる場所を探しています。 17時から空いているお店で、恵比寿駅近く、20人弱入る、予算3000円程度、うるさすぎず、ゆったりできる場所があれば教えてください! ちなみに、日は今週の金曜日夜です!

もも

質問

恵比寿で会社の懇親会ができる場所を探しています。
17時から空いているお店で、恵比寿駅近く、20人弱入る、予算3000円程度、うるさすぎず、ゆったりできる場所があれば教えてください!
ちなみに、日は今週の金曜日夜です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

20人弱でわいわい懇親会ぺこな!
たのちー会にするぺこー!

yuyu

yuyu

30代

鳥貴族 広尾店 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168244/

チェーン店なんですが、予算内ですとこちらがオススですよー!
食べ飲み放題が2800円なのでちょうどいいかなとオススしました(´∀`)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

こちらのお店はいかがですか?雰囲気がよく大人数の個室も対応しています。予算が若干出てしまうかもしれませんが良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

桃

30代

恵比寿丸 えびす丸 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128339/

銘柄鶏のお料理やお鍋のコースに飲み放題つきで2500円からある居酒屋です。17時からやっていて、17時オープンです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line