ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性ひとりでも気兼ねなく飲んで🍶さくっとご飯もしくはつまめるお店あったら教えて下さい。

グルグル

質問

女性ひとりでも気兼ねなく飲んで🍶さくっとご飯もしくはつまめるお店あったら教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふらっと行けてふらっと飲めるおみせぺこな!
いいぺこなー僕もしりたいぺこー!♫

みたま

みたま

30代

歌重 うたしげ(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041776/

こちらの焼き鳥はいかがですか?落ち着いた店内でカウンター席もあるので一人でも気兼ねなく飲めますよ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

オバンザイヤ 喜月 (OBANZAIYA) - 虎ノ門/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13160947/

ワインとおばんざいのお店でとても追いついていて1人でもゆったり過ごせますよ〜!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

銀座トレオン16区|ダイニングバー|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071592/

銀座寄りになりますけど、カウンター席もありお一人様にも優しいお店になります。
ワインがお好きでしたらいかがでしょうか。

お店をチェックする

グルグル

グルグル

非公開

皆さんありがとうございました‼️
これから繰り出します(^∇^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line