ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の新南口?モヤイ像のほうに沖縄料理屋ってありますか??

りゅういち

質問

渋谷の新南口?モヤイ像のほうに沖縄料理屋ってありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モヤイ像の方面で沖縄料理のお店おさがしぺこなー!
デートぺこな!りゅういちちゃんファイトぺこよ!

ふうか

ふうか

30代

ばっちこい(渋谷/沖縄料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000349207/

こちらのお店はいかがですか〜?定番の沖縄料理が食べられ、美味しいですよ!泡盛と一緒にどうぞ!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

てやん亭” 渋谷店 (てやんでい) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019206/

モアイ像?ですかね?
南口のこちらの沖縄料理オススですよー!
リーズナブルで本場の味が楽しめます。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

てやん亭” 渋谷店 (てやんでい) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019206/

南口になりますが、こちらの沖縄料理はとても美味しくて楽しめますよ!
ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

うみかぜやまうた(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kfp2y4x50000/

お座敷やカウンターでゆったりくつろげデートにも良さそうなダイニングバーです。沖縄料理とお酒を楽しめますよ!

お店をチェックする

りゅういち

りゅういち

30代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line