ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

十条駅付近で、平日の朝5時からやってるお店が知りたいです!(*_*) 必須ではないですが、Wi-Fiが使えて長居できるところだととてもありがたいです〜

にゃん

質問

20代女性

十条駅付近で、平日の朝5時からやってるお店が知りたいです!(*_*)
必須ではないですが、Wi-Fiが使えて長居できるところだととてもありがたいです〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝5時からやってるお店ぺこな!
喫茶店とかでオーケーペコー?

にゃん

にゃん

20代

もちろんぺこ!

akane

akane

20代

マクドナルド 十条大宮店 - 十条/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260604/26021043/

マックですが、よかったらご検討ください。24時間営業でwifi使えます。
ゆっくりしてても気兼ねない感じです。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

マクドナルド 十条大宮店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka8t251/

朝5時からとなると、マクドナルドしか思いつきませんね!
ごめんなさい💦

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

そうなんですね、ありがとうございました!(*_*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line