ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達ができる飲み屋とかバーありますか? 代々木〜参宮橋あたりで!

ゆあっしー

質問

友達ができる飲み屋とかバーありますか?
代々木〜参宮橋あたりで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地元の人が集まるバーみたいなとこぺこな。

一人で飲んでる女の子に声かけるぺこ!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

相席BAR - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jed4cnzb0000/
今話題の相席バーがありますよ!知らない人とお話ししながら楽しく飲めます!

お店をチェックする

ゆきな

ゆきな

30代

HUB 代々木西口 店 (ハブ) - 代々木/パブ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13112037/

知らない人と話す、というとやっぱりHUBな気がします。
陽気な外人さんや、お酒が入ってテンション高めな方も多くて打ち解けやすいかと!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ムーンボウ (moonbow) - 代々木/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13006570/
こちらはどうでしょ?
カウンター9席だけのお店なのでお隣の人とかとおしゃべりできるかもです😄
金土は一応2時まで営業とありますが「明るくなるまで」とも書いてあります(笑)

お店をチェックする

ゆあっしー

ゆあっしー

30代

皆さんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line