ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で予約なしで美味しいステーキが食べられる高級すぎないお店教えてください!

サチ

質問

池袋で予約なしで美味しいステーキが食べられる高級すぎないお店教えてください!

サチ

サチ

30代

外国人でも楽しめるお店だと、なおありがたいです!

めがね

めがね

非公開

ハンバーグ・ステーキ宮崎亭 - 池袋/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13156281/

ここのお店おすすめですよー!めちゃめちゃ高い!っておみせではないですがめちゃめちゃうまいです(笑)
ハンバーグもおすすなのでよかったらー♫

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

いきなり!ステーキ 池袋東口店 - 池袋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13175593/

いきなりステーキはどうですか??こういうシステム、外国の方なら楽しまれるかなと思います!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ふらんす亭 池袋サンシャイン60階通り(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8j55fwks0000/

気軽に入れてカジュアルに食事できるこちらのお店いかがでしょう?
ステーキもボリュームあり、コスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店、見つかったぺこ?
国の壁を超えて、ステーキ楽しんじゃうぺこー!

あんり

あんり

非公開

ハンバーグ・ステーキ宮崎亭 - 池袋/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13156281/

こちらはお肉の旨みを感じることができる美味しいステーキをいただけます。
塩で食べるハンバーグもジューシーでオススメですよ。
カジュアルな雰囲気ですので楽しめると思います(^.^)

お店をチェックする

サチ

サチ

30代

皆さん、ありがとうございます〜〜‼️
助かりました‼️

ひなたひな

ひなたひな

30代

店舗情報 池袋店 | Outback Steakhouse Japan
http://www.outbacksteakhouse.co.jp/sp/location/detail06.html

遅いかもですが
池袋×ステーキ×外国の方も
ならこちらもオススメですー。

お店をチェックする

サチ

サチ

30代

確かに!
本場の味でいいかもしれませんね〜!ありがとうございました‼️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line